カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

北風ビュービュー

きょうは北風ビュービューで寒かったです😭

 

きょうは祭日で休むつもりだったのですが、スタッフ出勤予定&面接&スマートニュースとの打ち合わせがあったので、営業しました。もちろん8時まで❗️😤

 

お客さん1人だったけど、来ていただいただけでありがたいんです♪

 

ついつい飲みたくなったけど、ぐぐグィーっと我慢して、部屋飲み。

 

只今0:47分。家に着いたのが、9時か10時⁇

 

長年しみついた生活を変えるのは難しいです。だから酒量が増えるんです😭

 

夜の8時とか9時から出勤したり、飲んだりしてたのに、8時終わり。

 

でも、もちろん協力します!いいえ、協力するの当たり前です❗️

 

私はこう見えて、毎週神社にお参りしてます。商売繁盛以外に、去年から、コロナ退散をお祈りしてます。

 

新型コロナだからしょうがないけど、きびしい。すべてにおいて厳しいと。

 

たぶん、もちろん、女の子もお客さんも色々、人生色々❗️

 

東京では、大きな会社が朝までやってるみたい。そして、すごく忙しいって!

 

勇気は認めるけど、本当に大丈夫⁈

 

これ以上増やさないでくださいね!