カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

若干減ってますが⁇

新型コロナ、今回の緊急事態宣言で、だいぶ減ってますが、あ、200人って喜んだら、きのうは300人😭

 

ダメだ。まだまだ安心できない❗️

 

オリンピック?やめてほしいです。選手の方達には大変申し訳ありませんが、日本より、外国はもっとあぶないです😭

 

このまま発症が減って、ワクチン接種の見通したってきたのに、オリンピックやって、いっぱい外国から来たら😞

 

ゴーツーイートの二の舞。

 

変異も!

 

私も、陸上、野球、サッカーとやって来ました。記録も作りました。でも。

 

涙を飲んで、オリンピックはやめましょう。誰も文句は言わない!世界一の戦いは出来なかったけど、ボケてる私でも、今回のオリンピックは覚えてます❗️