カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

鮎で一献

最近、24時間営業の西友見つけて、しょっちゅう行ってます。

 

ここのところ、泣き言ばかりなので、たまには違う話で

 

私は、外で飲む時は、ほとんど食べません。女の子と行った時は、女の子が頼んだものを、料理の勉強で、ほんの一口だけ味見させていただきます。

 

でも部屋飲みの時は、つまみを食べます。

 

きょうは作るの面倒だなと思えば出来合いの惣菜。元気な時は材料買って作ります。

 

きょうは、鮎がありました!

 

田舎ではポピュラーな鮎

 

子供の頃は好きじゃなかった鮎

 

何故か大人になったら好きになった鮎

 

養殖だけどありました!

 

思わず買っちゃった(^.^)

 

美味い!美味い😋

 

なんで昔食べなかったんだろう⁇

 

やっぱり川魚は大人の味なのかなぁ

 

もちろん、同級生が釣って持ってきてくれた天然鮎とは全然違うけど。

 

あーあ、ケチらないで2匹買えばよかったT^T