カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

マルエツの鍋シリーズ

先日のもつ鍋、かなり美味かった( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

期待以上❗

 

残念なのは、もつが少ない😭

300~400円だからしょうがないけど。

牛もつ高いからなぁ

 

2回目買いに行って、別に牛もつ買おうと思って探したけど、売ってなかった😭あの鍋に牛もつプラスしたら最高なんだけどなぁー

オリンピックは売ってるけど、夜10時までだから。あ、オリンピックで1人もつ鍋探して見るか!

 

それにしても、マルエツの従業員は好感持てる。まだ2人としか話してないけど😅💧

 

先日は寄せ鍋買いました。美味かった😺

 

24時間の西友ばかりだったけど、最近は早く終わるから(マルコ)深夜1時のマルエツ行きが増えそうです☺

 

そういえば昨日は楽しかった😊知り合いのYさんと、バブリーな昔話が出来て。

 

女の子はもちろん、お客さんもなかなかバブリーわかる方いないし、お客さんに話すのも失礼だし。自慢じゃないけど自慢話に思われるから😭

 

明日はクリスマスかぁ

なんだかここ何年もクルシミマスって言ってる気がする😅💧