カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

大宴会!

とうとう緊急事態宣言が出ました。

とうとうなのか、遅かったのかわかりませんが。

 

マルコは毎日お客さんゼロかRさんのみ。

 

きのうは、Rさんに甘えて大宴会(〃ω〃)

 

カレー屋から大量に食べ物買って、Rさん、私、のんちゃん、何故か本日入店?研修のななみちゃん、4人で大宴会(o^^o)

 

楽しかったーー❣️

 

私の酔っ払いを知ってるRさんは、私が飲むのを嫌がって、私が飲んだら来ないって言ってたのに、一緒に飲もうと。

 

もちろん、よろこんで❗️

 

ストレス、うっぷん、金欠、コロナ、昼カラ、僕の人生。

 

すべて飛んじゃいましたー!

 

トイレットペーパーも12ロール見つかりましたーー❣️