カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

チャリでチャリを発見😆

先日、マルコで飲んで、勢いついて飲みに行って

その店が混んで来たので、気を利かせてお会計。

 

そのまま帰ればいいのに、馬鹿な私💦

 

自転車を隠して、タクシーに乗り、いざ出陣❗️

 

向かうは宿敵、元住吉。ここでまともに帰った事ないのわかってるのに行っちゃうんだよなぁ〜😹

 

全戦全敗(T ^ T) 行く時は、絶対、じぇったい、まともに帰ろうと思って行くんだけどなぁ〜

この日もそう思って行ったんだけど・・

 

すっかり記憶喪失。翌日自転車がにゃい😱

所どころ覚えているので、車でぐるぐる探したけどにゃい。どこに置いたか隠したか⁉️

 

無いのでしょうがない。保管場所にいづれ2500円かかるけど、届くだろうと思って、数日たって行ったらにゃい。

 

これは盗まれたか、よっぽど難しいとこに隠したか⁉️

 

届くまでしょうがないので、別口で貰ったのを乗ってました。

 

またマルコで飲んで寝て、朝方すき家でまぜのっけ食べて帰る途中、あれ⁉️あれっ⁉️

 

私のチャリ⁉️

 

私のチャリだーっ💕

 

私の部屋まであと100メートル。手前のタクシーが拾える街道すぐの、知らないアパートの駐輪場に、なんと、堂々と置いてありました😅

まぁ賢いといえば賢い。

 

ごはん食べて、まぁまぁしっかりしてて、明るくなってて、チャリでゆっくり走ってたから見つけました\(^o^)/

f:id:maruko2828286:20190305032128j:image

 

こんなに景気悪いのに、毎日毎日飲んで馬鹿やっていいの⁉️ 馬鹿馬鹿ーー!

 

禁酒は無理だから、店か部屋飲みだけにすればいいのに😩

 

やっぱりさみしい⁇から⁇

 

近くに、朝までやってる、音楽とつまみがある店が無いのがいけない😡

 

責任転嫁だけど、そんな店1軒やりたい!

 

ニャンニャー😻