カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

1人で一献

本日5月6日は、何を隠そうマルコの本当のオープン記念日です。

 

恥ずかしながら、12年前のゴールデンウィーク最終日にオープンしました。

 

ま、良く言えばプレオープンかなぁ

 

本当は3月の予定だったけど、色々あって、押して押してのオープンでした。

 

いつもは少ないけど、事情知ってる方たちとお祝いして、店は月末金曜日に大大的にパーティしてたけど、T^T

 

時節柄、1人で部屋で飲んでます。

 

せめてものお祝いと言うか、再開を祈って、本日は、つまみは、本マグロと鯛!

 

どちらも半額の300〜400円(^-^)

 

贅沢出来ない!贅沢は敵だ❗️

 

明日は和牛だーー!

 

和牛の半額はなかなかにゃいT^T