カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

日本は素晴らしい!

先日酔ってサイフ落としました。

酔ってたので、チャリじゃなくてタクシーで帰って金払って降りる時に落としましたと思います。

 

免許証やクレジットカードは別にしてたのですが、キャッシュカードは数枚。💦

作り変える労力考えたら😭

 

連休明けて、銀行行く前に、ダメ元で中原署行ったら、なんと、ありました‼️びっくりです‼️

 

ぜんぶあったし、お金は10000くらいかと思ってたら15000に増えて?ました。😅

 

すごくありがたくて、お礼したかったけど、お礼も連絡もいらないって方で、もちろん警察は教えてくれません。

 

世の中にこんな事あるの❗️

 

日本って日本人って素晴らしい‼️