カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

チャリ2台持ちーー😅

参りました🤣

きのう、明けておととい、木曜日、

今井西町自転車保管所に、たぶん日曜日に

15日に無くなった?酔って記憶ないから放置した?チャリがないか行ったら、

 

ありましたーーバンザイ🙌

 

やったーやったー!大喜び🤗

 

みんなに報告して、マルコ終わって、もう1飲みしようと帰って、ポスト開けたら、ハガキが1枚。

 

その日は、早く飲みたいからテーブルにポン。

翌日見たら、チャリがあるから取りに来いって💦

きょう行ったのに取りに来いって。

 

おかしいと思って行ったら、やっぱり、前回のチャリ。

 

結局、きのうおとといで2台持ち。

 

スーパーカー二台ならいいけんど😋

 

そのチャリも見捨てるのもなんかなぁ

買ったばかりだし。

 

保管所行くのに2000円弱、引き取り2500円。

2日で9000円。

 

それ以外にあるから🙇