カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

酒とカラオケ

1週間夏休みだった昼カラのくみちゃんが、きのう急に具合悪くて火曜日休みになり、あわててマルコに張り紙しに行きました。張り紙は本日休み。

 

そしたら常連の私と同姓同名のSさんが店前で待ってらっしゃったの😅💧

 

ま、とりあえずお茶でもと言ってしまった私。

 

話が好きな方で帰らない。そうこうしてるうちにまた2人。すでに休みの張り紙してるのに😅💧

 

どちらもお金は頂きませんでした。びっくりしてましたが、私はよかったと思ってます。

 

歌えないのに、ほぼ毎日来てくれてありがとうです。

 

もちろん、くみちゃんの魅力だけど😅