カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

我が青春の高円寺🤣

参りました☺️

先日、新丸子には不似合いな、洒落た服装とスタイルの元芸能人みたいな方が酔って入って来ました。

 

ボラれるのが嫌みたいで、俺は銀座で飲んでる、ボッタら暴れてやる!って。銀座で飲んでるなんて言ったら、他店ではボラれるに決まってる😅

 

マルコは看板通り!逆におマケしテしまう私😭💦

 

珍しくナナちゃんが30分くらいで、なんだかちょっとって来たので、もう少し様子見ようと。

私の判断はその時点で五分五分。

 

何故か魅力あるんだ。場違いなファッションセンス。言ってる割には飲んでいいよ。

 

しょうがない、私、お邪魔します!おおどうぞ!

 

マスター、ここは何年?はい、13〜14年、へえ、私は新丸子で15年スタジオやってるって❗️えーっ、あそこですか⁉️そうです。

 

もうびっくり🤯

行った事はないけど、マルコオープンしてから知ってたんだ。初代ギター弾き語りの子が行ってたんだ。練習や録音に。

 

だんだん話が盛り上がり、ライブハウスの話になって、長くなりましたがここから本番🤗

 

私が若かりし頃、よく行っていたのが、高円寺のじろきち❣️

 

初めて住んだのが麻布十番、初めて部屋を借りたのが高円寺。

 

そしたら、なんと‼️なんと‼️その方Gさん、じろきちの従業員だったって‼️

 

びっくり!こんな事ってあるんだなぁー。

 

ある日じろきちに行ったら、その日はまさかのナベサダ!世界のナベサダがしょっちゅう来ないので、ひょっとしたら、時を超えて同じ空間に居たかも!

 

信じるか信じないかはあなた次第😺