カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

まさか❗️志村けんがT^T

ショックですT^T

 

まさか志村けんが(呼び捨てですいません)

亡くなるとは思ってもいませんでした。

 

志村けんが元気に復活して、コロナに勝って、特効薬が出来て、バンザイ❗️が私のシナリオでした。

 

それがまさかの😭😭😭

 

今や大変な事態に。

 

マルコは毎日お客さんほぼゼロ。

 

せっかく昼カラに入店してくれた、ゆかりちゃんも家族の反対にあい、お休みになりました。

 

お客さんも来ないので、残念だけど、赤字にならないので、私てきには、ある意味助かりますが。

 

私がやれば、人件費は無くなります。しかも今は、お客さんいなくて早く終わります。

 

泣き言は言わずに、しばらくは自分が毎日やります❗️