カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

一万人⁉️

ここまで来ると、東京は一万人行くのではないかと思う。

まさか一万人行ってるのに、中国じゃないから隠蔽してるとは思わないけど。

 

カラオケできないのはつらい😭

 

新しい情報によると、酒もカラオケももちろん朝までやってるとこあり。しかもいっぱいでお客さん断ってるって!

 

怒り💢

 

冗談じゃない!カラオケも酒もダメ、8時まで⁉️

 

このままズルズルか⁉️来年までか⁉️

 

言われた通りにやってるマルコがバカなの?

 

カラオケ機器がダメならラジカセでやっちまうか!以外といいかも!

 

追伸

また50万損?しました。期限切れ😭

申請難しすぎ、もちろん私がダメなんだけど。

コロコロ変わるし。わざとじゃないかと疑う。