カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

また太った😭

とうとうコロナに振り回されて1年以上たってしまいました😭

 

皆様はお元気でしょうか。

 

私は、、、

 

あきまへん😭

 

コロナを恨めばいいのか、政府を怨めばいいのか❓

 

私が申請下手もありますが、協力金まだ入りません。なんで⁉️

 

国も県もお金がないのわかりますが、出すって言って時短させて、今度は酒出すな⁉️私はもっとないんです!

 

何を言ってる⁉️の⁉️

 

そのうちカラオケもダメになるみたい。

 

はっはっは いいですよ 酒もカラオケもやりません。でも協力金でなければ何もやれない。

 

はっきり言って、私は間抜けで、第1弾から第3弾まで申請していません😭

 

私は大バカです。反省しきり🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️