カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

オリンピック😭

今でもオリンピック開催は反対だけど

始まったら、やっぱり見てしまう(´;ω;`)

 

本来は大騒ぎなんだけどなぁー

 

あの時に、たった1ヶ月、鎖国して、全保証して、外出禁止にすれば、こんな2年もかからないし、支出もかからなかったし、素晴らしいオリンピックになってたはず。

 

もちろん、謎の細菌だけど、情報は入ってたはず。甘く見てたんだな。

 

きょうはその話はやめて、オリンピックの話。

 

問題ありありのオリンピックだけど、やっぱり見ちゃう。

 

そして泣いちゃう😭 ボロボロ、ワンワン泣いちゃう💦

なんでだろう?水戸黄門で泣く私だから、涙もろいのかなぁ。

 

パラリンピックなんか見れないよう❗️

 

だって、だって、涙が足りないから。

 

決して憐れみや、下に見てるんじゃないです。

もし私なら、たぶん出来ません。

 

したいけど、頑張りたいけど、できないから泣くのかなぁ。

 

違うなぁ!違う違う!