カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

新記録

東京神奈川埼玉、コロナ感染数新記録出ました!

 

オリンピックじゃないよ!新記録いらない‼️

 

たぶん休業要請しかない‼️

 

遅い‼️

 

私も判断決断遅いけど、みんなの為なら早い‼️

去年1ヶ月シャットダウンすればよかった。

 

そして飲食店を悪者にして。確かにそうだけど、3万5万6万、今は2万5000。

 

6万で大儲けの方いっぱいです。

 

売り上げ比率も大事ですが、家賃や従業員がいるか、広さや、そういった事がわかってない‼️

 

それを決める官僚さん、鵜呑みにする大臣様。

 

皆さんお金持ち。貧乏わかってないよね。

 

官僚様、せめて4万を作れませんか!恥ずかしいけど言います。

 

ママとマスター2人か、カウンターだけか、

家賃10万とこちら20万。従業員ありなし。

 

無駄金かなり使って、国は金無し‼️

 

もう無駄金使わないで‼️

もう遅いけど、早く1ヶ月鎖国と休業と外出禁止するべきだった。