カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

角栄か龍馬!

ここまでコロナがこじれるとどうしようもない。

東京神奈川増えすぎ。

 

オリンピック?陽性出て強姦出てやるの⁉️

 

馬鹿だなぁ。すれ違っただけでうつるかもしれないデルタ株だよ!やらないと利権がからむやるんだよね。悲しい😭

 

ピンチにリーダーは大事‼️龍馬か田中角栄しかいない!角栄は色々あったけど、スピードと決断力がすごい。今回はスピードが大事。2年近くたったからもう遅い。日本は甘いと思う😭

 

1回目忘れたけど、1回目の緊急事態宣言の時

に、鎖国と外出禁止、すべて休み休みにすればよかったの。もちろん保証して。

小出しにしてちょこちょこだからかえって予算が膨らんでドツボにハマってる。

 

官僚はわかってない‼️90ぱーセントの庶民の生活がわかってない! AIじゃないんだから、心が欲しい。