カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

私は泣いています

今、私は泣いています

ようやく休業協力金の申請が出来ました😖

 

たった10万、されど10万

 

何十回なんじゅっかいチャレンジしたかわかりません。おかげさまで第一弾は間に合わず、今回の第二弾だけ。たぶん20万、損した?ちょっと語弊があるけど、と思います😭

 

協力金は嘘泣きで、ホントは、前回の東京オリンピックの最終聖火ランナーが、広島に原爆が落とされた日に生まれた35歳のさかいさんと知って涙がブワッとあふれて来ました😖

 

原爆の日に、よくぞ、よくぞ

😭😭😭生まれ出て

 

お母さん、ありがとう!さかいさん、ありがとう!

 

久々に大泣きしました😖