カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

久々の休み😁

昨日と言うか、おととい2日火曜日は、

久々に私のお休みでした。昼カラオケはやりましたが。

 

7時にれいとなみが来たので、そそくさと出かけました😆

 

7時まで長かったーーーー(*^^*)

 

もう飲んじゃおうかと思った😅

 

もしお客さん入ったら、知らないお客さんでも、申し訳ないけど、甘えてしまったと思う😝

悪く言えば私の餌食、飛んで火にいるなんとか😅

こんなこと言ってごめんなさいm(_ _)m

 

ちょうど、れいとなみがほぼ同時に出勤したので、打ち合わせそっちのけで、そそくさと😻😻😻元住吉けんもつやのちれあぶらにレッツらGO!

 

2代目、息子のバカバカーー‼️なんで休むの⁉️

台風じゃないよーっ‼️

 

2代目が大事なんだよ!2代目が店潰すんだよ!

秀忠は結構優秀だったんだよ!だから続いたんだよ!

 

しょうがないから、、、

 

酔って来たので、続きは次回に😱