カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

4日ぶりの酒🤗

きょう久々の採血だったので、

コロナ禍から、マイハウス飲みで

自分でも怖くなるくらい飲み過ぎだったので

 

へへっ

 

火曜水曜木曜土曜日3日頑張り禁酒しました。

 

もし悪くなって、禁酒令出たら、😭😭😭

 

ほんとは月曜日からの予定だったけど、ついつい飲んじゃった🙇‍♂️ タバコ買いに行って、お酒買っちゃった😅

 

結局、足らずにまた買いに行っちゃうバカなの。

 

今回はちょっと怖い。ほんとに飲み過ぎなんだもん。

 

コロナ様、そろそろ引き上げていただけませんか?お願いします🤲

 

コロナ様、採血の結果悪かったら、私、

あなた様を殺しに行きますよ❗️