カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

蛇の生殺し

どうせなら、いくら出すから営業休みなさい❗️って言って欲しい。

 

逆に、金は出さないけど、営業するな❗️でもいい。

 

それならそれで諦めるか、再開を願って根回しをするか決める。

 

10万20万50万、しいては個人事業主は100万、中小企業の会社は200万。情報が入り乱れて錯綜。

 

まさか、美味しい餌をぶら下げてだます気だとはさすがに思わないが。

 

あーーー

 

もし坂本龍馬が生きてたら、

 

あーーー

 

もし田中角栄が生きてたら、

 

いったいどう動いてくれただろう。

 

安倍晋三に期待した私はバカ?

 

いまだに拉致問題見えず、いまだに仮設住宅に住まわせて、そしてコロナ⁉️

 

マスク2枚⁉️

 

なんなんですか? 一国の首相がマスク2枚配布⁉️バカにしてますか⁇

 

マスクに関しては他にやることあるでしょ。

 

なんでないの?変でしょ?

 

先にそれじゃないですか?

 

もう勘弁してほしいーー😭