カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

酔っ払いをなおす❗️

ここのところ、私は、酔っ払いと記憶喪失をなおす努力をしてます😞

 

原因はわかってます。

 

自分が弱いから。仕事から、人生から、すべてから逃げてるんです😭

 

でも死ぬのもイヤ。甘えてますね。酔っ払って記憶無くして、何をしゃべったかわからん。

何人いい子が辞めたか。

 

そうこうしてるうちに、適量超えてロック2杯目⏬

 

本当は、先にロックを3杯飲んでから缶チューハイにするべきなんだけど、何故かいっぱい目は炭酸。前はとりあえずビールだったんだけど、なぁ⁇

 

たぶん、通風の気(可能性がある)と知ってから、なるべくビールは飲まないようにしてます。ま、前からビールは最初だけなんだけど。

 

やっぱりさみしいからだなぁ🥺

 

現在、350の缶チュー2本、黒霧水割り3杯。

 

 

そして黒霧ロック2杯?3杯?まさか4杯⁇

 

やっぱり飲んでるなぁ

 

自分ではロックあと2杯でたぶんやめます😞