カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

緊急事態宣言

今更ですか⁇

遅すぎるし、何がGoTo?ダメでしょう👎

酔っ払いの🥴ニャンコでもわかります。

 

菅さん、あなたの総理期間は短命です❗️

断言します❗️あなたが一年持ったら、ニャンコ、裸で、チンチン出して、逆立ちして新丸子回ります。あ、チンチンは捕まるからふんどしするか!

 

あーあ、龍馬、角栄、純一郎。お願いします🤲

 

もちろん、信長、秀吉、んー、一応家康。

 

やっぱり、国のトップは強くはっきり方向方針を打ち出してくれる人でないとダメ。

 

もうワクチンも薬も見えてるんだから、あとはそれまでの舵取りをバンバンバーンと言えばいいの❗️

 

お金出すなら、先に、全部でなくていいから、一部下さい!申請難し過ぎ。

今、欲しい方、いっぱいいます!

ニャンコもそうです😞

 

なんだか頭来て、もう2、3杯飲みそう。

間違いなく飲んじゃうなぁ。

 

コロナの前に、アル中で私を殺す気⁉️