カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

病院(>_<)

きょう金曜日は月1の病院なのにー

飲んでしまってます😅

 

最近は薬もらうために行ってるようなものなので🆗なんだけど、たまに血液検査があるとやばか。

 

絶対、数値が上がるから💦

 

一番怖いのは、禁酒命令が出るのが怖いです(>_<)

 

前に一度、禁酒の上、断酒命令が出たときは参りました😭

 

にゃん太郎から酒をとったら何が残るの⁉️

 

すいません、私の独り言。

 

明日は病院うまく行ったら、さんちゃん食堂で飲みたいにゃー

でも金曜日なんだよなぁ

 

最近は恥ずかしながらマヒだし、任せられる休んでたゆみも来るから

 

ダメーー❗️

 

誘惑に負けちゃダメ🙅‍♂️

 

きょう頑張るから、350缶、最後にお願い申し上げマンモス😣🙇🤣