カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

久々のちれあぶらーっ\(^o^)/

ブログ、1週間サボってしまいました(>_<)

 

昨日9日火曜日、先週に続き、ゆみの出勤確定したので、またまた夜7時から休む事になりました😻

 

先週の火曜日、けんもつ屋、定休日じゃないのに休みだったので、電話で確認📞👌やってます!

 

なみが出勤と同時に、即行小杉駅へ!

 

元住吉駅から線路沿いを小走りに、いざ参らん‼️ちれあぶらーっ‼️

生ビールと同時にちれあぶら5本。

 

てっきり今日も3本だけと言われるかと思いきや、🆗だって⁉️ちょっとビックリ😱うれしいビックリ😆

 

夢にまで見たちれあぶら💕

うまかーー(*^^*)

うまかーー(*^^*)

 

もったいないので、チビチビ食べてたら(酒はグビグビ、ビールは1杯、あとは酎ハイ) 残念な事に気付きました😅

油だけに、時間が立つと、油が固まって浮いて来て、ちれあぶら本来の味が落ちる💦

 

次回は3本、可能なら、あれば追加で3本だーー😻

 

*けんもつ屋マスター、ごめんなさい🙇 先週は恩師のお葬式との事。2代目が店を潰すとかほざいてごめんなさい🙏 逆にいい方だったんですね😹これからも頑張って下さいーー😍私のちれあぶらの為にも😆