カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

大人なライブ❗️

きのう22日日曜日、夕方6時から10時まで、

大人なライブ開催しました❗️

 

今回は、店の子のライブではなくて、

知り合いのボーカリスト

 

黒岩和子さんに来てもらいました🎉

 

だいぶ前に会った時に、歌を聴いて、うわー いいなぁと思いました!

 

今回、話せば長くなるので、やめておきますが、良かったーー 最高でした🎤

 

一曲目は桃色吐息。あちゃー(>_<)

ドンズバ!

まさにニャンコ好み💕

寿司や料理の関係で、私の飲みだしは8時。

 

最近覚えた、松田優作がこよなく愛した、オールドクロウまで出して自分で飲んでしまい、最後の最後に、ジャズナンバーまで頼んでしまいました💦

 

ちなみに、今回は、6時から10時まで、5000円、飲み食べ歌い放題でやりました。

 

毎日やりたい。

次回は桜の咲く頃だけど、マルコのメンバーで早く、せめて月一、週一やりたい❗️❗️❗️