カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

綾瀬はるかに遭遇🤣

皆さん、早起きはするもんですーー!

 

色々反省することや、商売繁昌、私含め、スタッフや皆さんのご健康発展を願って、丸子橋渡ってすぐの霊験あらたかな浅間神社にお参りに、朝9時過ぎに行って来ましたーー❗️

 

なんだか、予想に反して、朝の9時に、すごい人数😱

晴れ着を着てる人いっぱい😻

露店も出てる⁉️

 

あれ⁇成人式⁇正月⁇

あれーーっ⁇ カメラ⁉️

 

なんだ、ロケかぁ。参ったなぁ。ロケなれしてるニャン太郎に😅すればたいしたロケじゃないとナメてかかったら大間違いm(_ _)m

 

なんと、綾瀬さまはるか様ではありませんか👻

素晴らしいオーラ💕美しい‼️参りましたm(_ _)m

 

しかも移動の時に、ニャン太郎の前で「どっこいしょ、よっこいしょ!」だって❗️

 

もともと好きだったけど、大好きになりました😍

 

あ〜あ、もっとニャン太郎が若い時に会いたかった🤣

 

てへっ😄㊙️🎊

 

富士山も見えました㊗️㊗️㊗️