カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

1人赤霧〜(ToT)

きょうは、外呑みでも家呑みでもなく

 

マルコで1人呑みーー😆

 

だって、家に帰りたいけど帰れないんです💦

 

夕方5時半、雷⚡️ゴロゴロってなったら、バチッて

テレビから電気から全部消えて、あれ?電気代払ってない?いや払ったなぁ。

 

その時はまだ甘く考えてました。

まずは東京電力に電話。繋がらない、繋がらない(大汗) 店にもいかなきゃいけない時間だし💦

 

ようやく繋がって、すぐ担当者から連絡行きます!

 

待てど暮らせど音沙汰無し。催促電話しても繋がらない(ToT) 部屋はもう真っ暗闇、あれ⁉️私の人生?

そうこうしてたら、管理会社から電話が来て、マンション自体の大きなブレーカーが壊れて、代替え機も代用機もなくて、明日まで無理そうだって!

 

じぇじぇじぇーっ😱

内緒の話、風呂も入らずマルコへいざ出陣!

 

扇風機もエアコンもテレビもねぇ!どうするーっ!

 

ということで、

f:id:maruko2828286:20190821012249j:image

現在に至ります。

 

オープン以来のMさんに、私とあきが頂いた赤霧、飲んじゃってまぁす😋

 

Mさんありがとう!あきは全部飲んでいいって言ってくれたけど、1センチくらいは、、、残すつもり

 

てへっ😹