カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

採点カラオケで😱

よく昼カラの、カラオケにかなり詳しいお客さんに、マルコの採点は厳しい、95点くらい出たら、よその店では100点だと言われます。

 

その話を、期待の新人あゆに言ったら、出ちゃった95点❗️

 

それもMISIA❗️❗️❗️

 

すんごい!ビビりました!久々に電流が走りました🎉

 

それを、昼カラのかずに言ったら、私は97点出しました。その時の写真はないけど、96点はよく出ますだって😅

f:id:maruko2828286:20190813015645j:image

 

その話をあゆに言ったら、

な、な、なーーんと

f:id:maruko2828286:20190813015756j:image

 

あゆ、参りましたm(_ _)m

 

そのうち、マルコのカラオケマシーンで100点が出るかもです㊗️

 

このブログを間違って見た方は、ぜひ一度マルコに来て下さい!絶対感動します!シビレます!