カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

うれし〜

悲しい事もあるけど、うれしい事もあった🤭

 

悲しい事

どうやらテレビ壊れたかも😭

テレビっ子のオイラには(涙)😹

 

まだ諦めずに壊れたのか確認中。もう1週間テレビなし。

 

ただ、最近覚えたテーパーでしのいでます。

 

どうやら電源ケーブルに問題ありかもなので、

 

ところが、コンセントが冷蔵庫の裏。かなりデカい冷蔵庫だから四苦八苦😹

 

マルコに行かなきゃいけないし、飲まなきゃいけないし😅薬飲むために食べなきゃいけないし😆今の薬は食べなくてもいいらしい。もちろん食後がいいんだけど。

 

結構ニャンコは律儀だから、なるべく食後に飲んでます。

あ、違う、冷蔵庫なんとかかんとか動かしたら、冷凍庫が閉まらなくなり、掃除がてらいじってたら、なんと!なんと!

 

魚久の大辛口の紅ジャケ発見‼️

 

まさかこんな時にこんなとこで会うとわ‼️

 

本当にしょっぱいんだ。でもんめーんだ!

 

昭和生まれの山形民はみんな知ってると思うけど。

 

あったこと何故か忘れてたみたい、もしくはこの日の為に奥にいたのかなぁ。

 

しばらくは何も食う気しない‼️