カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

銀だら❣️

たら好きな私。

 

世界で1番美味いのは、「魚久」の銀だらの粕漬け!

 

これはもうやばいほど美味い!

 

年に1回2回しか食えない😭

 

気になるのは、仕出し弁当の金兵衛。芸能人が美味いって。と言う事は美味いと思うけど、魚久の銀だら食ったの??って事。

 

悲しいかな、車検切れで車ないので買いに行けない😭

 

所が❗セブンイレブンの魚が美味いって事で、鯖を買いに行ったら!なんと‼️まさかの銀だら❣️発見‼️

 

西京漬だけど?? 

銀だらが美味いから。

しかも、切り落とし300円と、まともなの400。

 

どちらも美味し😋

 

さすがに、魚久には及ばないけど、セブンイレブン大っ嫌いだったけど、ちょっと好きに(^^)/