カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

誤算

本日嬉しい誤算でした。

 

魔の月曜日で、お客さん少ないだろうと思って、時間まで女の子と飲んで太鼓持ちだと思ってたら、いつも週末のお客さんが来店!

 

もう飲む気満々だったから、げげっー😱

 

そうしたらすぐ1人入って、飲むの迷ってたらまたお客さんが!

 

いやー、こんな日があるなんて😅

 

おかげ様で、スタート遅かったので、まだ飲んでます💦

 

ワンカップ黒霧2本目、3本目行きそうです🤣

 

ちなみに黒霧のワンカップは220ml。多いのか少ないのか、もちろん担当医には聞けない🤭

飲むなって言われるのわかってるから😣

 

最近はなるべく気をつけてます。色んな面で。

ただ青物、野菜が、、、、、嫌いじゃないんだけど、手が回らない😭

 

野菜のつまみ考えるかぁ🧐