カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

謹賀新年⭐︎

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

年末から毎日飲み続け、ようやくきのうとおととい断酒しましたーー😅

 

マルコは休まず営業でしたが、さすがに5日の日曜日は、身体が動かず、ずーっと、ズーーーと寝てしまいました🙇

 

サボってすいません(>_<)

 

きょうは、かなちゃんの歌の余韻に浸りながら、かなり飲んでます😻あっという間になくなり、予定オーバーして、たった今、ファミマに走ってしまいました😋

3日ぶん買って、つまみまで買っちまった😱

今買ってきた、宝の極上レモンサワー、やばかです(>_<)効きますうまいっす(>_<)9%です(>_<)

 

9%やめて7%にしてたのに

 

ファミマのバカーー!缶チューハイの種類減りすぎーー❗️店長のバカバカーー

あ、店長のせい⁇かなぁ、本社のせいかなぁ🤔