カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

恥ずかしいご報告があります

皆様に、すごく恥ずかしいご報告がありますT^T

 

アベノマスクが届いてしまいましたT^T

 

拒否する権利無し。勝手にポストに入ってるんだもん😣

 

f:id:maruko2828286:20200516040335j:image

 

安倍晋三に頭に来てるから、送り返そうかと思ってるけど、どこに送り返せば⁇

 

やっぱり総理官邸⁇

 

届くかなぁ

 

ネットニュースでは、届いてすぐまた2個目が来る事があるって⁉️

 

どういう事(´⊙ω⊙`)

 

一国のあるじが宣言したのに、マスク二枚がいつまでたっても来ないします、いよいよ来たかと思ったら異物混入

 

ばっかじゃない⁉️

 

安倍さん、晉ちゃん、舐められてるよ!

奥さんにも舐められてるよ❗️

 

私がアル中で死んだら、あんたのせいだよ😾

 

あーあ、オイラは坂本龍馬田中角栄にはなれそうにはないけど、安倍晋三にはなれるよ❗️