カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

たった2年

歌だったら、たった2年と2か月でーー

って歌あるけど

コロナでもうすぐ2年😭

 

こんなにズルズルやられると、人間ダメになる。

 

だって、何もできないでウジウジしてて、金がいよいよ無くなって来ると、何故か協力金がポツッと入るんだ。

なんだかやる気無くなる。営業しなくてもお金入るんだもん。

 

最近、1人店主の店は改装流行り。たぶん税金対策。儲かりすぎ。マルコはカスカス、青色吐息。とばっちり受けておかげさまで今は25000円。これ皮肉😭

 

やっぱりおかしい。マルコも改装したい!

 

そして営業して、お客さん満タン。さすがにカラオケはなかなかないけど。カラオケあるとこ高いけど満杯。

 

くやしい。

 

くやしい。

 

そういう店はバチが当たれ❗️

 

私は真面目すぎかなぁ。