カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

大変です!ヤバかとですーー😱

昨日飲み過ぎて、記憶なくしたし、明日昼カラオケなので、今日は飲まないつもりだったけど、

 

ハナマサにミネラルウオーター、ちなみに私はバナジウムを買いに行ったら、あちゃー⁉️

 

土佐の、龍馬の、鰹のタタキがあるじゃあーりませんか⁉️

 

ご飯で飲もう、あ、食べようと思って買ったの。

 

帰って来て、服脱いで、お米、妹が送ってくれた、つや姫、研いで、スイッチ入れて、

 

あれ⁉️ご飯って、すぐ食べれないの⁇

約一時間?

 

てへっ😅

しょうがない、待ってやるかぁ!

 

と、言うことで、一杯が二杯😆

 

結局何倍?もう4時だよ❓昼カラ大丈夫なの⁉️

 

あと、料理の腕が上がって来たのがまずい(>_<)

いや、料理がまずいのではない😁

刺し身系の切り方も覚えちゃった、えへん✊️

これ何倍目?ヤバかーー

 

絶対、じぇったい、赤霧一杯でやめてやるーー(*^^*)😍