カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

修行中!

私は今


修行中です


なんの修行⁇


もちろん❗️酔っ払いの記憶障害の❗️


きょうは、金宮1本、もうほぼないけど、、


記憶はすべてあります!


自分でもびっくり


金宮のボトル、ほぼ1本ないくなりかけ、時間波やく2時間


やればできるじゃん


のんは若いけど、私の酔っ払いに負けずに続いてくれそうな


問題はけいちゃん


久々の美形  なおかつ、真面目


のんちゃんが不真面目ではないです❗️


絶対、けいちゃんの前で酔っ払いはダメ❗️


お客さんはいいんです!


私が酔ったら、じぇったい来なくなる!


だって、酔ったら、ただのくそじじいになるから(>_<)


もちろん、触ったりとかはないけど、何を言ってしまうかわからないから


のんちゃんだけでもいいけど、出来たらけいちゃんも来て欲しいです!


けいちゃん、待ってまぁす❣️