カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

うれしい?悲しい?誤算

今週月曜日飲みすぎて、昼カラに乱入してしまい、大醜態を晒しまた💦

 

反省して火曜夜、水曜木曜と禁酒して、頑張って金曜日もと思ったけど、無理で。

 

黒霧のワンカップ買って、最初にビール代わりに酎ハイ飲んで、ゆっくり飲んだけど無くなったけど、呑兵衛のお約束、もう一杯が飲みたいけど、明日「きょうだけど」土曜日だし、我慢するかファミマ走るか迷って迷って、馬鹿やったばかりだから、シメのご飯!

 

と思って台所に立ったら、床に、な、な、なーんと、く、く、黒霧の一升パック発見!

 

こ、これは、まさかと思って思って持ってみたらズッシリ。ここまでいらないけど、ニンマリ😁

 

もう朝方5時だし、飲み直して三杯目だし👀

もう土曜日だし😅

 

あと2杯、許してください\(//∇//)\