カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

麻薬です❗️

YouTubeにハマりました🤣

 

やばいよやばいよーー!

 

だって昔の動画がいっぱい出てくるんだもん😅

 

吉田拓郎健さんや、昔そっくりって言われた小林旭。懐かしい歌もいっぱい!

 

最初は店の子用にいい歌ないかと思って使ってたんだけど、芸能人の今とか過去とかがちょいちょいあって、つい見ちゃう💦

 

それが曲者だった。結局たいしたオチじゃないのにひっぱるひっぱる😭

 

気がつけば、ボトル1本無し、おてんとさまが上がってる😣

 

麻薬と一緒でやめられない!あ、かっぱえびせんもあった🤭

 

これじゃ身体に悪いからなんとかせねば。

 

昔をわかる話し相手が欲しいーー❣️