カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

また転びました😩

またかーーって言われそうなので言わなかったのですが、10月か9月に酔っぱらいで転んで、左脇腹、たぶんひび。

 

恥ずかしながら、何度もなので、女の子やブログでも報告せず、病院にも行かず、ほぼ治りかけてました。

 

きょう午前中にマルコに自転車回収に。

シラフです。きのう飲んでません!

 

マルコに入ろうと思ったら、入り口の段差につまずき、受け身を取れないくらいにバタンと前向きに倒れました。あっと言うまもなく。

 

メガネも顔も大丈夫だったのですが、初めて右胸を打ちつけました。😭かなり痛いです。

 

生きてるので、心臓ではなくて、やっぱり肋骨と思います。湿布貼って2、3日様子見て判断しようと思います😅