カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

立川は遠いです

火曜日の朝8時30分立川駅待ち合わせ

 

同級生の、お掃除のお手伝い

 

奥さんもいるので、ポカできないから、禁酒。

 

寝れるわけない。でも飲んだら最後なので😅、ぐっと我慢。経験上、奥さんに嫌われるといい事ない。

 

昼に終わって、ランチは叙々苑。気軽にいいね!って言ったけど高い😭もちろん奢りだけど。

次からは高いとこはやめてって言いました。

 

ほぼ1日おきに行ってた叙々苑、こんなに高かったんですね😩ごめん、ありがとう!

 

そう言えば、帰りは偶然快速だった。でも途中から鈍行。ま、朝の1時間よりは早かったけど。

 

立川と武蔵小杉。どちらも今やメジャーなのに、なんで特急や快速が少ないんだろう⁇

あ、ノンアルで我慢しましたよ!えへん!

寝不足と酔いで帰れなくなったり、タクシーになっちゃうから。

 

それにしても立川にあの子引っ越して、よくマルコに来てくれてる。ありがたいなあ😂

感謝🙇‍♂️