カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

携帯復活ーー(#^.^#)

水没してダメになったiPhone


思い切って買って一か月もたないで再び水没したiPhone 7 Plus(>人<;)


でも、Wi-Fiに接続出来ないのと、画面に川が流れているだけで(見づらいけど)基本的には使えてたので、我慢して使ってましたー


ところが、とうとう、写真が?カメラ機能?がダメになりました🙅‍♂️


カメラがこんなに重要だとは思ってませんでした(>_<)


募集が出せない!


私の身分証が必要なのにカメラが効かないので、もう一個のガラケーで撮って、iPhoneに送って、それを提出しても、ガラケーは画像が荒いし、やっぱりあやしいと思われたのか、認可されなく、ずーっと募集出せませんでした(T_T)


これはダメだ。