カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

久々の家呑みーー

今日は普通に終わったんだけど、この雨☂️で、

送りが2件あったし、さすがの呑み助のニャンコ

でも、この雨のこの時間にチャリンコは辛い辛い😩

 

よって家呑み決定!

 

つまみは、これも久々のオリジン。何故か閃いた、

油淋鶏😋

 

行ったら見つけた、土佐豆腐。土佐豆腐って何⁉️

 

龍馬好きの私に、土佐と名がつくものを見せてはいけません。買っちゃいました😅

美味しい。つまみにぴったり。

でも何かわからない。一瞬、揚げ出し豆腐かと思ったけど、違う、鳥?の味が?

 

油淋鶏とかぶった⁉️あとでグゲらないと。

 

音楽は平原綾香。いい、すごくいい。

 

龍馬にも平原綾香にも、もっと早く会いたかった😩