カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

また飲んでる(>_<)

また飲みの話ですいません💦

 

昨日も今日も暇で、はなにも振られ(変な意味ではない) 久々にブログ更新しようと思って、まっすぐシラフで帰って来たのは🆗なんですが

 

シャイなニャンコは、飲まないと喋れないのと同じくらい、筆も鈍くなるので、しょうがなく?クリアアサヒを一本。

 

あーあ やっぱり、ちょいと一杯のつもりが、ジョッキ焼酎、只今2杯目😅

 

明日昼カラ大丈夫かなぁ

 

明日は祭日だから、Kさんの娘さん来るかもだから、サボれない‼️

だって娘さん、演歌、ハンパなく上手いんだもん🎤

 

お仕事してるから、祭日の昼カラしか来れないみたい。

上手くて、上手すぎて笑うしかない😻

明日は楽しみだあーー😆

けど、もう一杯飲みそう💦

困った事に、焼酎もストロングもつまみまである😣