カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

ライブドアブログからはてなブログへ

昨年、酔っ払って、iphonをトイレに落としてしまい、iphon7を購入したばかりなのに、

年末に酔っ払ってしまい、iphonにお茶割りをこぼしたまま寝てしまい

またまた水没状態😣

 

画面に川は走るし、メールは出来たり出来なかったり、ワイファイは繋がらず☔️

 

しかも、ブログが更新出来なくなって、色々やったけど、ダメ。

直すのも、iphonはすごく面倒で、お金もかかるので、はてなブログに変更しました‼️

マルコのニャンニャン便りから、カラオケ大好きマルコ!になりました😻

 

以後よろしくお願いしますーー(*^^*)