カラオケ大好きマルコ!

カラオケ大好きブログ

結局

話ベタはダメですね

昔、中野に栄楽ってつけそば屋があって、いつも並んでて、とりあえずのぞいて、料理が出てるか、女性がいるか、マスターとおかみさん以外にいるか、パッと見て判断してて。

 

三ちゃん食堂はよくテレビに出るからか、カップル3組6人、オープン前には並んでいるけど、普段はいつもカウンター空いてる。

 

どう見てもカウンターに座るカップルじゃない。俺の顔見たからか⁇たまたまおかみさんが来てどうぞって。俺ほとんど1人でカウンターだから😅 うまく言えない、この優しさにあふれる私がわかってもらえないのがつらい😭

 

あやがついたので、かなり歩いて探したけど、きのう、なんだろう?主だった店は並んでて、東急ストアのまいたけの天ぷらって思って行ったら、まいたけだけ売り切れ😭

 

しょうがない、天ぷら盛り合わせで!